無線日和

交信も更新も!ぼちぼちのJH4BWJのブログ

夏の終わりの夕景

2022-08-25 22:29:50 | 山口

オミクロン株BA.5による感染拡大により、またも遠くには行けなくなりました。

で、いつもの近場、山口市秋穂の中道へ海を見に~。

車で行って帰るだけなら、人との接触もなくいい気晴らしになります。

夏らしい風景~。

どこでもタカサゴユリ~。

海水浴シーズンが終わった尻川湾、いまは大人のシーズン!?

またもやあいお荘から、いつもの絶景。

秋穂のまちと火の山連峰~。

新山口駅周辺など~。

周防大橋~、そうかっ!

瀬戸内海など~、実は夕陽のリベンジに来たはずなんですが…。



じっと待つのが苦手なのでやってきた、あいお荘から見えていた周防大橋~。

まだ日没まではたっぷり時間があります。

椹野川河口に架かる周防大橋~。

雲の向こうには穏やかな夕日!

雲から出たギラギラの夕陽~!(あくまでも個人的なイメージです。)

下流側からみる夕日~。

残暑厳しいものの夏の終わりのもの悲しさよ~。

待つのが苦手なので、結局日没前にここも撤収してしまいました~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・下関国際準優勝 | トップ | ポータブル電源で移動運用? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事