無線日和

交信も更新も!ぼちぼちのJH4BWJのブログ

防府市で桜にメジロ

2021-03-05 23:45:08 | 草花

防府市新築地緑地公園の河津桜です。

イオンタウンの近くにあり~。

ことしもきれいに咲きましたね。

木じゃなく河津桜にとまって~!

よしよし~、これで梅にウグイスならぬ桜にメジロ。

チョロチョロ忙しく動きまわります。

おかげで、動きについていけず大量のボツ~!

おおーっ、たくさん来ましたね。

と思ったら、あっという間にいなくなりました。

メジロがいないとさみしいですね~。

露出オーバーで遊んでみました。

しばらく待ってみますがなかなかメジロは現れず、大平山へ行きました。

この時で5分咲き程度かな(2月28日)?

今週末あたり見頃ではないでしょうか~。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 144MHz2エレ八木設計 | トップ | 144MHz2エレ八木テスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事