無線日和

交信も更新も!ぼちぼちのJH4BWJのブログ

防府の紅葉など

2021-11-24 18:00:08 | 風景

防府市の紅葉、これと~。

これ~!

これと~。

これ~!

これと~。

これ~!どっちがいいか迷ってたらアップするのを忘れてました(笑)

防府にて、ランチは駅南のいちはなさんへ。

ちなみに、割烹だけでなくブライダルなども~。

コーヒー付きの日替定食はエビフライとクリームコロッケ~(曜日で替わる)。

折角なので、近くのパン職人ふたばやさんへも寄りました。

懐かしのサンドイッチが定番ながら、フルーツサンドがあったので浮気~!

こちらも曜日限定のスイーツ、ゲットです。

やっぱり、花より団子、紅葉よりスイーツでしょう~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府天満宮で紅葉 | トップ | 白石山で移動運用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4WMI)
2021-11-25 14:50:34
紅葉も今週末で終了でしょう。
土曜日は最後の紅葉見学に出かけなくてはなりません。
参加者は130名程度と多かったようです。昨年が中止でしたので、その影響もあるのでしょう。
福岡から、こられた局は、このようなイベントは久々なので、きてみましたとの事でした。
コロナもこの状況が続けば、イベントも復活するのでしょうけど、どうなることやらです。
返信する
Unknown (mitsu)
2021-11-25 23:08:37
WMIさん、こんばんは。
EUやWでは、新型コロナがまた猛威を振るっているようですね~。
日本の今の状況が嵐の前の静けさにならないことを祈るばかりです~!
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事