温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

「何するカトゥーン?」ドライブするKAT-TUN

2022-09-22 16:31:14 | KAT-TUN
昨夜、「何するカトゥーン?」のインスタストーリーズ動画が
アップされたよ。

亀梨くんが車を運転しているところを
助手席の中丸くんが撮影している。

「#亀梨とデートなうで使ってもいいよ。」と
見ているこちらがドキッとするようなことを言う亀ちゃんと、
「使ってくださあい。」とテキトーに合わせてる感の中丸くん、
熱量を込めるポイントが全然違うところが
このふたりのおもしろいところだなあ。

車はちょうどレインボーブリッジを渡るところで
窓からの見晴らしが良い!
お天気も良い、まさにドライブデート日和だ。

9/26放送回の企画では、高級家具屋さんに行くとのこと。
テロップに、3人で東京ドライブ中と書いてあるのだけど、
この動画では上田くんの声がしないのよね。
どこかで合流するのかな??

てことは、今くるまに乗ってるのはふたりだけ?
もしかして中丸くん、
リアルに【亀ちゃんとデートなう】なんじゃないのかい?!
ひょ~~

わたしは、自分自身が誰かとデートしたい願望がないので
亀ちゃんと中丸くんのドライブデートを妄想して
ドキドキしておくよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14の「中丸のページ」pizza | トップ | ストーリーズ動画第2弾:隠し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿