温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

恵方エクレア

2017-01-31 13:05:56 | Weblog
売店でこんなん買ってしまった。

恵方エクレア


ついこのあいだ正月を迎えたと思っていたのに
もう節分か。

一か月の経つのがおそろしく早い。

まあ、1月は「行く」、2月は「逃げる」というからね。

仕事も先週あたりから、年度末にむけた業務がどさどさ降ってきはじめた。
なにから手をつけようかといらいらしては余計に手間取って
更に苛立ちが募ったりする。

個人的には精神状態最悪の季節ではあるけれど、

このあわただしい時期に乗じて、KAT-TUNの充電期間が
ドドッと過ぎていってくれれば祝着至極
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | 来週のQさま!に中丸くん登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿