温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

ザ少年倶楽部プレミアム

2014-03-21 16:47:47 | KAT-TUN
NHKBSプレミアムで毎月第3水曜日20時~放送の
「ザ少年倶楽部PREMIUM」
8年間MCを勤めてきた国分太一くんが、3月で番組を卒業した。
いつも自然体で、気負わずでも真剣にゲストと向かい合い、
次々と話を引き出す、
聞き上手乗せ上手なMCだった。

最後の出演の回には青春を共にした「平家派」が集合。
思い出話に花を咲かせつつ、時にちょっとホロリとする
すてきなお別れの会になった。

国分くんが卒業しても番組は続く。
4月からは新しいMCが登場である。
国分くんからバトンを託された
2代目のMCはKAT-TUN

わーい!4人で始めてのレギュラー番組
それも歌とトークの番組だ
うれしい~
彼らにはもっともっと音楽シーンで活躍してほしい


NHKありがとう。
新しい会長が不愉快な発言ばかりするから
受信料払うのやめようかと思ってたんだが、
やっぱり継続して払いますわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年度最後の!?一歩先行く星人 | トップ | 新横綱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね^^ (もか)
2014-03-21 21:39:52
あら私1963年ですこの年でこんなに好きになるとは思いませんでした。

でも、気持ちは若くいれますよね^^。.
体型は重力に逆らえませんが・・・(汗)
返信する

コメントを投稿