温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

追記

2020-12-30 15:30:14 | 中丸雄一くん
一昨日、
「ごくせん2」の再放送がないと書いたけど
昨日から始まりました。

本放送のときはタイトルしか知らなくて
今回初めて見たのですが、
こりゃあ
仁亀の人気がすごかったのわかるわ。


それから、会報届きました!( ̄∇ ̄*)ゞ

表紙は中丸くんを真ん中に、
基本笑わない3人。

うちわ(今年のカウコンの)と同じ顔してる。
この子らはこういう路線やねんなと
うちの母はなぜか嬉しそうである。

会報の中身は
明日の晩、おせちの用意が終わってから
ゆっくり読もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォッサマグナ2 | トップ | おおみそか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿