温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

15th Anniversary Live KAT-TUN goods

2021-02-21 21:45:11 | KAT-TUN
金曜日。
ダウンした。
近所の医院に行くととりあえず点滴しましょうってことになって
あとは一日ごろごろしていた。

夕方から動き出して、発売のはじまった
ライブグッズをチェックする。
今回は会場での販売はなく、グッズは通信販売のみ。
これなら
会場まで行かなくて済むし、
並んだのに売り切れで悲しい思いをすることもないね。

さて、15thアニバーサリーグッズは
まず「うちわ」が3人ともめちゃかわいい!
みんな両手を「15」って出して、明るい表情してる。

ポスターは、色合いも光も当て方もムーディな色っぽい系。
亀ちゃんは河合くんがマネするポーズしてるよ。狙ったのかな。
上田くんのソロポスターがセクシーダイナマイトで
思わず欲しくなっちゃう!寝室に貼ったらドキドキして安眠できないな、うへへ。

「IGNITE」では白黒だったクリアファイルは今回はカラフル。
ツアーロゴ自体が今回めずらしく多色使いなのよね。
バスタオルと会報フォルダも白地にツアーロゴで
明るくかわいい。

今回、ツアーバッグはなくてエコバッグなのね。
サイズ、どのくらいだろう。A4が入るくらいかな?
マスクは白黒2枚入り。
白地に白でロゴマークの入ってるマスクが洒落てるぞ!

いかにもアニバーサリーらしい「ワイングラス」は
グラスに金字でロゴが入っていて、黒い箱にも同様に
金でロゴが入れてあって、外装からしておしゃれ。
お酒弱いけど記念に買っちゃう。
3月22日までに届いたら、ジンジャーエールで乾杯しちゃう。

毎度話題の「ほぼ武器ペンライト」は、縦長の四角形で
ぱっと見、加湿器かスリムタイプの電気ストーブみたい。
持ちにくそうな形だなー。
あ、添付写真をよく見ると三角形だ。
上からだと三角形、正面から見ると四角形。

ツイッターでは
「角材ペンライト」という物騒な名前が付いている。
なるほど、たっちゃんが重岡くんを追っかけるときに持っていた
角材がモチーフなのか。ほんまかいな。
今まで刀とか銃とかダイナマイトとかで
ここにきて角材って、えらく原始的な武器になったね。

ライトの色は7色に変化。
白と、KAT-TUN6人のメンバーカラーだ。

KAT-TUNの15周年は6人でお祝いなのね。
10ks!の最後の挨拶のとき、
亀ちゃんが6人全員の名前を言っていたのを思い出して
胸が熱くなったよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Roar」が動き始めた | トップ | ねこましましweek »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿