温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

10/2の「まじっすか」

2011-10-04 16:08:24 | 「まじっすか」
今回は、これまた私と縁のない世界、
ブライダルの話題だ。

「イケ婿」の調査ということだったが、
冒頭から理解できない。
イケ婿です、っていう男性が出てきたけど、
こういうのって、自己申告するものなのか?
周りが評価することじゃないのか?

なんにせよ、花婿がサプライズ企画を用意せねば
ならないとは、男性も大変だ。
結婚式は女性が主役とはいえ、新郎の努力なくして、
メモリアルな挙式は作れないようだ。

結婚情報誌「ゼクシイ」に男性用があることも
初めて知った。
いまどきの男性は、こんなの読んで研究しなきゃならないのか!
なんか気の毒に・・って思ったのは、
すでに私の考えが前時代のものだってことだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜ける!・・その後 | トップ | 「ラストマネー」第4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿