宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

コヅカ・アートフェスティバル:ティピ設営

2011-08-04 | コヅカ・アートフェスティバル2011
今年もhiraken親子がティピの設営に来てくれました。


竹を組んでロープでぐるぐる締めます。


単純だけど、ほんと良くできてますね。このティピも年期が入って来ました。


今年はステージ脇に設営。ライブ時は楽屋になります。


他にも続々搬入が行われています。室内展示のこまちだたまおさんと流木工房Hi-D。


野外展示の中村岳さん。


母体の彫刻作品に、現場で調達した素材を取り入れたインスタレーション作品。あら?搬入用の脚立まで取り込まれちゃってますけど.....。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。