宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ひょうたんランプワークショップ@ルーピーハウス

2009-12-07 | ワークショップ
日曜日にルーピーハウスで行ったミニひょうたんランプワークショップ、最高の天気に恵まれて、おかげさまで盛況でした。


川崎や鎌倉、なんと山梨から来てくれた方もいました。皆さん、ありがとうございます!
ひとつひとつ違うひょうたん達を加工することで、自然素材の楽しさや、難しさを感じてもらえましたか?ルーピーでは2回目のワークショップでしたが、毎回和気あいあいといい感じで、終わってからショウダイさんと「今度は何やりましょうか~」という話なりました。たぶん次回は春に開催すると思います。お楽しみに~!!


こちらルーピーみずえちゃんの力作!ガラスビーズもしっかり用意して、完成度高いぞ!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。