宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ブラウンズフィールドの個展無事終了

2009-12-01 | 展覧会
11月いっぱい開催していた「実りの秋の展覧会vol.2」無事終了しました。
ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました。


ワークショップや収穫祭などのイベントで沢山の人達とお話しできましたが、週末に他の用事があった日も多く、せっかく訪ねて下さったのにお会いできなかった方達もいて申し訳ありませんでした。
ブラウンズフィールドでの展覧会は、また2年後に予定しています。その時には僕も、ブラウンズフィールドという場も、変化しているでしょうから、どのようなコラボができるか、今からその時に向かってゆっくり歩いて行きたいと思います。

そして、来年最初の個展は3月8日から、新宿区荒木町にあるカフェギャラリー「ゑいじう」にて開催します。さて、どんなんしようかな~....。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。