宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

鴨川の大賀蓮

2009-08-05 | 自然
昨日もライブペインティングしたけれどカメラ忘れてしまいました。明日また描く予定です!

先日、前から気になっていた長狭街道沿いにある「大賀蓮の里」を見てきました。


田んぼの中にただ蓮田があるだけ.....。何も無くていい感じです。有名になるともっと整備されちゃうかも。今が訪れ時かもしれません。


大賀蓮は、蓮の中でも最も蓮らしい花。


季節もまさに今!池の周りを歩いていると、ほのかな香りに包まれます。蓮好きはぜひ訪れることをお勧めします!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。