宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ゲリラ的ライブペインティング 1日目

2009-08-03 | ライブペインティング
昨日のオープニングパーティー&ライブ、最高の晩でした!
あの時の時間・空間を共有できた皆さんに心から感謝です。南房総はやっぱ最高です!
写真を撮ることまで頭が回らなかったので、参加してくれた方のブログでお楽しみ下さい。

ルーピーハウスたまちゃんのブログ
http://rupeehouse.exblog.jp/10770092/

ルーピーハウスみずえさんのブログ
http://rulezshop.exblog.jp/11650222/

シャンバラガイドyoppiのブログ
http://shambhara.blog33.fc2.com/blog-entry-402.html

さてさて、今日はゲリラ的ライブペインティングしてきました。


ゲリラ的~と聴いて何か過激なモノを想像された方がいる様ですが、予告無しに店の前でいきなり絵を描いてるだけですのであしからず....。
明日は、二枚目描きます!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。