宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

アートガーデンの忘年会

2012-12-28 | アートガーデン・コヅカ
手作りカレンダー里山花鳥風月暦ご予約下さった皆さん、ありがとうございました!やっと今日ご注文分全ての発送が終わりました。すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

さて、昨日はアートガーデン・コヅカの忘年会がありました。


毎年恒例となって来たお餅つき。杵を振るっているのはアートフェスでツリークライミングワークショップを開催してくれた河内林業の河内君。力持ちの彼のおかげで、今年のお餅は素晴らしい出来に。


つき上がったお餅を手際よく丸める女性陣。つきたてのお餅はやっぱり最高!


餅つきの後は、11月に出来たばかりのピザ窯で、薪焼きピザ。3度目になる火入れで、すっかりアートガーデンのピザ焼きマスターとなった来嶋さん。かまどの火のピザ生地作りも毎回研究を重ね、夏にはここでビヤガーデン開業か?


次々焼けるピザに、大人も子供も舌鼓を打つ。


さんざん食べて飲んで、焚き火を囲んで宴は夜まで続きました。

今年も本当に後わずかになって来ましたね。皆さんも良い年末をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。