宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

アリシア来房@風流

2009-10-17 | 地域生活
(すでに)歴史的名著である「地球の上に生きる」の著者、アリシアさんのコンサート&トークに行ってきました。僕がこの本を初めて読んだのは中学1年生の時です。同級生が「姉貴の本なんだけど、面白いよ~。」って見せてくれました。ご本人にお会い出来た印象は、あの本のまんまの人でしたね。なんか、感動しちゃいましたね、やっぱり。
びっくりする程沢山の人が集まった会場は、彼女に対するリスペクトで満ち満ちていました。ちょっとショックだったのは、会場にいた多くの人が「地球の上に生きる」の出版の後に生まれているという事。こんな時に、自分の中にそんな遠い過去の思い出がある、という事に驚かされます。


getした彼女の最新CDです。enishi partyの時に風流で手に入れた「モーフの旅」と共に、しばらくは我が家のヒットアルバムになりそうです。
特別な一夜になりました。
ちほちゃん、誘ってくれてほんとアリガトね!感謝、感謝!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。