宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

お知らせ:第11回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展

2009-10-15 | 展覧会
今年も10/23・24・25(金・土・日)の3日間「第11回遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」に参加します。


名前は「ちっちゃな~」だけど全然ちっちゃくない町を挙げての一大アートイベントです。72カ所の町家や空き地に103名の作家の作品が並びます。僕は3回目の参加ですが、地元の人、お客様、そして作家同士の交流も出来て毎年とても楽しみにしています。
今年は展示場所が、去年までの「伊勢やホール」から「大工町稽古場」に移りました。会期中はいつもの様に終日ライブペインティングしていますので、探して見に来て下さいね~。
kuriとのコラボライブペインティングは、24日(土)の18:00からです。こちらもよろしく!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。