宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

「森の音楽会/ヤマトとビッキー」

2009-01-25 | アートガーデン・コヅカ

おかげさまで「森の音楽会」は多くの人が訪れてくれて、素晴らしい一日になりました。雪のちらつく悪天候にも関わらず、定員を大幅に上回る来場者に沢山のちびっ子達も加わって、にぎやかでアットホームなイベントでした。赤ちゃんから70代の方までの幅広い参加者が、房総半島のみならず千葉市、東京、神奈川、遠くは甲府から(!)やって来てくれました。ヤマトさんもビッキーもノリノリのパフォーマンスを楽しそうに披露してくれましたよ!


ワークショップは予約が少なかったのに、ふたを開ければ大盛況!


二階のKIDS Room。大人達が楽しんでる間、子供達はここで羽を伸ばします。


美味しいものいっぱいの「里山の食卓」。これだけを目当てに来た人も沢山いたなあ。


二人の音楽家の魂がぶつかり合う聴きごたえのあるセッション。


満場のアンコールに応えるお二人。

参加者の皆さんのくつろいだ笑顔に、ミュージシャン、スタッフ共々大感謝です。ありがとうございました。
全てのかたずけを終えた僕たちの胸に、ヤマトさんの唄った「お疲れさん」が響きます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。