宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

森での一日

2011-02-05 | アートガーデン・コヅカ
昨日からまるで春の陽気ですね。
今日は一日森の中で過ごしていました。


こちら朗主催のチェーンソーワークショップの様子。7名の参加者中5名がこのブログからの情報で参加という事で嬉しいです!遠くからも来てくれてありがとうございます!ブログ書いてて良かった~!これからもよろしくお願いします。


そして港北綱島のマンションからやってきた皆さん。自然観察の専門家、インタープリンターの大嶽隆さんと山の中を探索し、今後アートガーデン・コヅカに里山体験の基地となる場所を作っていくための作業をしました。

どちらのグループも自然とのつながりを実感できる、充実した時間を持てたようでした。暖かく、森の中にいるだけで気持ちいい一日でした。気の早いふきのとうが、もう顔を出していましたよ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。