宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

あわ りとりーと

2009-07-09 | 地域生活
1ヶ月前にしてもらったロミロミマッサージがすごく良かったので、またawa retreat(あわ りとりーと)に行ってきました。


ここは本当に日本ですか?という様な隠れ名所。

肩を痛めるまでは、自分にヒーリングが必要だなんて思ったこともなかったけれど、マッサージの後はずっと楽になります。前の施術から、明らかに快方に向かっています。身近なヒーラーの存在は、なんてありがたいことでしょう。嬉しいことに、ちほちゃんのトレードキャラクター「マーメイド」の絵との交換で行ってもらいました。自分のワークを喜んでもらえて、癒してもらって、幸せです。最近この辺では、物々交換文化進んで来ています。

描いた絵はちほちゃんのブログでどうぞ!
http://awaretreat.exblog.jp/8581737/

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。