宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

潮音の扉絵

2014-02-13 | 壁画・デザイン
ここ2日間は千倉の旧友・潮音宅に泊まり込んで絵を描いて来ました。


古い扉にはめ込んだ板に描いてほしい、とのご注文。
リクエストは月(それも新月に近い)と蓮、という僕のモチーフとしては王道系。1泊2日コースで夜中まで集中して描かせてもらいました。


ディティールはこんな感じ。

奥さんの純子さんのリラクゼーションルームの扉になります。でもまだ開業はしていない、あくまでプライベートな空間なので、この絵を見たい方は先ずは潮音とお友達になってね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。