宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

千倉の隠れ家

2009-08-16 | 地域生活
個展も終わり、家で静かに仕事しています。
けれどあんまり暑いんで、海が恋しい~!(鴨川の海はお盆で混雑しているので)海猫堂への納品を言い訳にして千倉へ出かける。納品をすませて、海の近くの潮音宅へ。
潮音は17年前にこの地で先駆的なマクロビオティックレストランを経営したり、今は奥さんの純子さんが漂流物を使ったアクセサリー作家として有名ですが、最近旦那の亮さんが何やら家を改造している。


部屋をクラブ風に改造したり、シャワールームを設置したり....。
ビーチから30mで、海からあがってすぐに温水シャワーを浴びて、お部屋でまったりくつろげる。サーファーにとってはかなり極楽ポイントなのだが、当分公的な営業をする気はなさそうなので、まさに隠れ家ですね。

この日の海は風が強くて、大変だったけど....。
気持ち良かった、ありがとう。また行くね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。