宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

ブッシュ・ド・ノエル

2010-12-25 | 
皆さんよいクリスマスイブを過ごしましたか?
我が家は毎年、家族でクリスマスにちなんだ音楽を聴きながら夕食を食べる、シンプルな過ごし方です。


昼から台所ではクリスマスケーキ作り。今年は橙也君が張り切ってお手伝い。スポンジにぬっているジャムも学校帰りに彼が集めた冬苺で作ったジャム。去年からもうサンタクロースも来なくなったし、この日の過ごし方もだんだん変わって、子供達の成長を顧みる日でもあります。


我が家の定番クリスマスケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」が完成。
これですっかりクリスマス気分です。

ゆっくり過ごせたイブの夜に感謝。今年も後わずかですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。