宮下昌也の近況報告    MASAYA MIYASHITA 's News

美術家・宮下昌也の展覧会、ライブペインティングなどの活動情報と
南房総、鴨川の日々の生活から最新情報を掲載しています。

千倉アートフリマ 出店と演奏

2009-05-02 | 地域生活
個展が終了しブログをupする暇もなく日々が過ぎてしまいましたが、最終日に行った竹で楽器を作るワークショップは、初の試みでレインスティックを作り大好評でした。今後の定番ワークショップに決定です。

さて、ゴールデンウィークに突入し、我が家はパン屋、アートスタジオともに出店やらワークショップの予定が目白押しですが、まずは毎年恒例千倉アートフリマです。


夜中のパンの台所で、箱詰めされて出番を待つパン達。
かまどの火の出店は2日のみですので、よろしくお願いします。

そして僕にとってのメインイベントは、ステージでのムジーク・ルーラの演奏です。シゲさん、奈緒子さん、新参加のギタリストマッキーに、マオさんのベースが加わり、さらに今回yaeちゃんが参加してくれます!yaeちゃんとは11月のあわのわ以来2度目のセッションですが、最高です!!練習しながら聞き惚れてしまいます。
昨年のアートフリマでマオさんに誘われてBOSO BANDに参加したことで、シゲさん奈緒子さんと出会い、封印モードだった音楽演奏を解禁して1年、身近な環境でプロの音楽家とセッション出来るなんて幸せなことだと思っています。

2日のお昼12時頃から約1時間のステージ、曲目はyaeちゃんのオリジナル+アイリッシュです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。