本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

話題の「ハイサワー」。

2009-10-31 22:01:10 | private

ちょっとまえに話題の「ハイサワー」のラジオショッピングをお届けしました。そんときに頂いた商品を本日試飲。



たまたまウチにあった頂き物の葡萄焼酎を「ホップ&レモン」で割ってみました。あらかじめ焼酎は冷凍庫でキンキンに冷やしておきました。写真をご覧の通り、クリーミーな泡がいつまでも残っているのがとても嬉しい。味ですがホップの苦味がきいてて甘ったるくなくてこれは最高!にイケました。お店のチューハイって甘いのがちょっと難なんですが、このタイプは爽やかで大変よろしいですね。



25度の焼酎。その名の通りブランデーと焼酎の中間といった感じです。



きょうも朝のテレビ番組で大変身を遂げてた田中秀子社長自ら電話出演されてのラジオショッピングでしたが、どこか色っぽい明るさに大先生狂喜乱舞でありました。さっきネットで見たら確かにクリーミーな泡立ちも特徴のひとつなんだそうです。ハコで買っても6本で1890円。これと甲類の安~い焼酎があれば毎晩楽しめるわけっすね。ハマっちゃおうかな。


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪割るならハイサワ~♪ (海田のオギちゃん)
2009-11-01 00:37:17
先日、他局ではありますが、「タモリ倶楽部」で、ハイサワーの博水社の特集をしてらして、タモリさんとゲストさん達が、博水社本社にお邪魔して、社内で宴会をしながら面白おかしくハイサワーなどの博水社製品を紹介してるのを見ました。

もちろん田中社長をはじめ、博水社社員の方も一緒に宴会をされてましたが、田中社長は凄く魅力的な方ですよね。大学時代はジャズシンガーとしても活躍されていたらしいですよ。番組内でも1曲披露されてましたが、かなりの歌唱力に驚きました。

たしか田中社長の妹さんも博水社の幹部社員さんで、妹さんも社長に負けず劣らずの美人さんでございましたよ。

もちろん僕もハイサワーは大好きです♪

返信する