本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

2006-12-16

2006-12-16 23:34:05 | private


きのうは忘年会でござりまして、いやあ飲んだ飲んだ楽しかった。フグのひれ酒美味かったなあ。あとはこのところの流れで日本酒。にごりはなかったんですが、「賀茂泉」と「雨後の月」をいただきましたぞ。「賀茂泉」は久しぶりに飲みましたが、独特の香りがたまりませんね。「雨後の月」は実に飲みやすい、ファンの多いお酒です。お座敷での飲み会だったのですが、お開きで立ち上がったらアレ?同席の女性の足元をチェ~ック。







おおっ、5本指のソックスじゃ。これは一度はいたら他のははけんくらい心地良いらしい。さてこのカワユイあんよの主は・・・







じゃ~ん、藤村伊勢坊なのでした。ちなみに爆笑してるのが第一発見者、吉田幸アナ。




全然関係ないけど、ついでに。







朝ごはんのときにハムで遊ぶウチの下の娘。






最新の画像もっと見る