本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

今日のはこたえた。

2008-06-29 19:36:00 | Carp

8回まで本当に面白い最高のゲームじゃったんだけど、まさかこんな幕引きとは・・・。

まあ、それでも建サンはナイスピッチンでしたし、3連戦を1勝1敗1分けだから悪くはないんだけど。でもきょうの永川クンは弱気だった。ラミレスの満塁HRも、こっちで見てると予想通りだったから。腕を振れ!力いっぱい!!ビビってどうする。

敗残兵状態の内野自由席ファン。ぶつくさ言いながら歩く空鞘橋上にて。一方店に入ると・・・、

大将はまず自分の晩飯で手一杯なのでした。いやあきょうもヤケ酒飲んだ飲んだ。でも相変わらず料理は最高に美味いっす。ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (アールマルビン)
2008-06-30 18:57:40
私もダメでした。
カープ負けるし、競馬ははずれるし、いつもつけているパワーストーンのブレスレットは壊れるし。
ついてない日でしたよ。
返信する
Unknown (沼隈葡萄)
2008-06-30 19:54:33
昨日は、突然声をかけて失礼しました。
年に数回しか行けないですが、いつもあの辺りに陣取ってるので本名さんにも会えるんじゃないかと思ってました。
しかし、昨日の試合は残念でしたね。ホークが全然落ちてなかったみたいです。あとはこれを永川君が引きずらないことですね。
僕としては、ファインプレーもたくさん見れたし楽しかったです。また球場でお会いしましょう!
返信する
Unknown (伊勢坊主)
2008-06-30 23:03:43
昨日は本当に悔しいかったですね・・・。
ラミ砲直後に帰っちゃいました。。

でも、土日共観戦しましたが、カープの戦い方には成長を感じさせます。

さらに、シーボルちゃんの打撃が確実に上向いてる!!こら、使えますで!
でも、梵君が心配ですねぇ。小窪君はうずうずしてるでしょうから!

明日は山形!ご当地の栗原に期待しましょう!
返信する
Unknown (伊勢坊主)
2008-06-30 23:03:44
昨日は本当に悔しいかったですね・・・。
ラミ砲直後に帰っちゃいました。。

でも、土日共観戦しましたが、カープの戦い方には成長を感じさせます。

さらに、シーボルちゃんの打撃が確実に上向いてる!!こら、使えますで!
でも、梵君が心配ですねぇ。小窪君はうずうずしてるでしょうから!

明日は山形!ご当地の栗原に期待しましょう!
返信する