本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

GW初日。

2010-04-29 22:21:07 | private

GWはじまりましたね。皆様のご予定はいかがですか?休日なのでラジオ聞いてる人は少ないだろうと思っていたらその逆でして、普段は聞こうにも聞けないという、特に「ゴゴイチ」でのお客様が多数聞いてくださっていたようです。本当にありがとうございます。「ゴゴイチ」は時間枠も大きくてゆとりもあったのですが、「おはようラジオ」は2時間に「武田」「森本」「鈴木」と3本もの別番組が入っておりまして、第3スタジオ部分は本当に短いのです。まさにスプリントレースでして始まったと思ったらすぐ終わり。まあテンポがよいのでやってて楽しい番組ではあるのですがお便りが来てもなかなか読めない。といって別の曜日に「ボツ供養」ができるわけでもない。没になりっぱなし。ぱなしはナシにしたいのですがそうも行かず心を痛めております。きょうは珍しく少し多めにお便りが紹介できたからよかったかな。ネタの薄くなりがちなGW期間中はきょうみたいに時間的余裕が結構ありそうですので、引き続き期待しててくださいね。ただ一応明日は平日の進行になりますが。「チューブラ輪日記」にも書きましたが、帰宅にえらい遠回りしてしまったので心地よい疲労感に包まれております。きっとよく眠れることでしょう。


じゃ、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~ですよね。 (サイドスタンド)
2010-04-30 11:18:24
おはようラジオが2時間ちょいある、とは言っても、大先生の声が聴ける割合は低いですよね~さみしい・・・
確かに、ゴゴイチと違ってメールを読んでもらえる時間帯もないし・・・
でも、リスナーとしては「聴いとるよ~」の思いを伝えたいんですよね
大先生が目を通してくださってると思えば、ついついメールしてしまうリスナー根性。「心を痛め」てもらわなくても、読んで少しでも楽しんでいただければ嬉しいです
返信する
ちなみに (サイドスタンド)
2010-04-30 11:27:24
GW中、フラワーフェスティバルの会場で長男の高専がロボットの実演展示をするそうで、長男も2日間、手伝いに行くんです。
久しぶりにちょっとフラワーを覗いてみようかな、と思っている親バカです。
大先生もお時間ありましたら、三川町ブロックの会場を冷やかしてやってください
返信する
おー (大先生)
2010-04-30 12:30:41
キリンのビアガーデン隣ですね?去年は昼から夕方までずーっと飲みつづけておりました。娘がずいぶん楽しそうに遊んでいましたっけ。それにしても高専とは優秀ですね。就職もいいらしいじゃないですか。親孝行な息子さんですね 。
返信する
やっぱり大先生だったんだ (夢の途中)
2010-04-30 20:32:54
カープ不調の原因。

今ジーンズ初観戦でしたよね?

今、七回裏。0-9で勝ってます♪

明日も明後日も頼みます!
返信する