本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

年末年始。

2011-01-01 22:32:13 | private

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ここ数年、年末年始は母と家族でホテル泊り。



見事な初日の出。



走り初めは下の娘と一緒。元宇品を1周しました。随分脚が強くなったもんです。ちなみに上はこの時点でまだガーガー寝てました(^^;



今年のお節。簡単ですけどこれで十分かと。ただ数の子があって欲しかった・・・。



初詣は護国神社。今年は見事大吉!



もうちょっとおしとやかに食べましょう。



今年もみんな元気でね!


 


 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (夢の途中)
2011-01-02 09:04:55
広島は初日が拝めたのですね~。
暴風雪警報が発令された門司で、両親と義母と家族揃って新年を迎えました。
カウントダウンの花火…を見る事もなく寝てしまいました(;^_^A
風は台風並でしたが雪は無く、赤間神社~乃木神社~松陰神社と神社のハシゴ…昨日はあられで今朝は雨。雪はありません。あいにくの天気ですが、先ほど雨があがり、大きな虹が萩の町にかかりました。
初日の出は拝めず、まだ、今年に入り太陽を見ていませんが、なんだか、めでたい♪

下のお嬢様、お顔がしっかりされましたね。大きくなられた事でしょう。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
おめでとうございます! (西条のそば食い職人)
2011-01-04 02:32:28
初日の出、いいですのぅ!

私は、大晦日の紅白を観ながら、いつのまにか…………寝てまして、気が付いたらニューイヤー駅伝が始まってました

私も、護国神社に行きまして、お参りしようとしたら、10年来の友人とばったり出会い、おみくじも大吉を引かせて頂きました!

なんか、今年はいいことありそうな予感です
返信する
こちらはおはつです (ゆみこ)
2011-01-04 08:39:50
年末年始は仕事でしたが、中日に一日お休みがあり、ショッピングモールに行き、ハッピーバッグを買いました。(喪中なのでこれが初詣がわりです)これから遅い正月休みです。
今年も通勤の際、他県なのですが、微弱電波で聴きます。よろしくお願いします。
返信する