本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきたであります (ひろひろ)
2009-10-10 18:05:25
レフト指定席で観戦してきました。
8回にセンターの守備につく緒方選手の姿を見つけた時は涙が出てきそうでした。で、計ったようにキムタクがセンターフライを打ち上げる…また涙…。打つ方では、3塁まで必死に走っていく姿に涙…
涙…涙の一日でした。
返信する
Unknown (饅頭)
2009-10-10 18:32:20
応援お疲れ様です!

僕も仕事のためテレビとラジオ(もちろんRCC!!)で観戦してました。センターフライを打った後の木村選手の笑顔がすごく印象的でしたよ。

最後の三塁打緒方選手らしくて素敵でしたね。これからはぜひ若手の育成で頑張っていただきたいです!

返信する
Unknown (揚げ饅頭屋の若だんな)
2009-10-10 18:33:58
上のコメントは僕です(^^;)
返信する
Unknown (大先生)
2009-10-10 21:27:57
拓ちゃん、きっと緒方のとこに打ったんですよ。最後の守備機会は彼がつくってくれたんですね。
返信する
 (ほされもん)
2009-10-10 21:55:27
感動と寂しさで・・・
返信する
素敵なシーンでした。 (サイドスタンド)
2009-10-10 22:37:55
セレモニーでのかな子夫人との抱擁シーンに、きっとお二人にしかわからない、今までのたくさんの思い出やご苦労がおありなんだろうなぁと思うと、今日一番涙があふれました

ところで、湯布院の「いよとみ荘」さんって…不覚にも大先生とどういうご縁がおありなのか、存じ上げませんが、
その昔、私めが結婚直前、大親友と独身最後の旅行に行ったときのお宿が「いよとみ荘」さんで、私の露天風呂初体験の思い出深いお宿ですぅ
返信する
陰と日なた (タクコウ)
2009-10-11 04:00:14
華やかにファンに見守られ引退する緒方選手をテレビで見ながら先日戦力外を通告されカープを去る尾形佳紀選手、比嘉寿光選手、吉田圭選手の気持ちを考えると、いろんな涙の出た瞬間でした。彼らもファンの前で一礼くらいしたかっただろう。これもプロの性なのだろうか・・
ファン感謝デー、彼らにも機会を与えてほしい。
返信する
Unknown (大先生)
2009-10-11 15:48:04
ほされもん様
今度はコーチとなった彼をプッシュ!ですよ。まだまだ緒方伝説は続くのです。
サイドスタンド様
え~っ、そんな縁があったんですか。実はいよとみ荘の若旦那、富永キーチさんは湯布院のカープ支援者の元締めでして、僕が知る限り最も熱い、そして最もカッコいいカープファンです。番組にご出演いただいて以来親しくお付き合いいただいています。いよとみ荘ツアーが番組主催でできないかと思っているんですが・・・。
返信する
賛成!! (サイドスタンド)
2009-10-11 22:04:27
いよとみ荘ツアー、ぜひ企画してください
大先生やリスナーさんたちと行けたら最高ですね~♪
今、いよとみ荘さんのHPを拝見し、表の看板が18年前のままで(たぶん・・・)「懐かし~♪」と嬉しくなりました。
返信する