本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

空腹は最良の・・・。

2008-09-12 13:23:46 | private
昨夜7時頃からの絶食に耐え、先ほどめでたく食事をいただきました。といってもほうれん草と卵綴じが乗っかったうどんと枝豆のプリンみたいなの、そしてオレンジジュース。まあ縮んだ胃袋に負担をかけないようなメニューになっております。が、感謝を込めて本当に美味しくいただきました。幸い初日の検査では異常なし。ご存じのように僕は潰瘍性大腸炎をかかえていましてその状態が気になっていたのですが緩解(発症していない状態)であるとのこと。正直ホッといたしました。もっとも発症すればすぐに下血でわかるんですけどね。ポリープやガンなどの新生物もできてなくてよかったです。
いま指定されたホテルの部屋で更新中。明日は胃カメラが控えております。
さあこれからヒマになっちゃった。晩飯時まで何して過ごそうかなあ。カープも遠征中だしなあ。実は市民球場のすぐ近くにいるんですよ、去年は試合があったので見に行きました。カクテル飲み放題セットだったなあ。人間ドックの合間にええんか?とも思いましたが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ガンノスケ)
2008-09-12 16:41:38
大腸炎が暴れてなくておめでとう。
意外とストレスがよくありません。
ところでホリゾン(ジアゼパム)はよく効きましたか?
一般は2ml静注ですが我は効きが悪いので4mlしてもらってます。
クラッときてボーとして意識が遠のいて眠ります。
あのフワーっとした感触がたまりません。
明日は上からですね、もう少し神妙にしていましょう。
返信する