本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

やったどぉ~

2006-12-20 23:04:05 | private


番組で申しましたとおり、本日ワタクシは年賀状を一気に書き終えました。だいぶリストラしましたが(たとえば会社関係は出さないとか)、それでも100枚以上にはなりました。今年からは宛名くらい下手な字でも恐れず自筆で書こうとペンを取った次第。情けない話ですが、こんなに字を書いたのは久しぶりかもしれん。そりゃプリンタに書かせるのはラクチンなのですが、やっぱり自分で書くと達成感が違うかなあ。もっとも大部分は印刷ですから書いたうちにはいらんかもしれませんが・・・。スケジュール管理もPDAを封印して手書きの手帳に戻したし、来年はそうだな、もっとたくさん「書く」をテーマにしてもいいかもしれませんね。













最新の画像もっと見る