本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

馬刺し定食。

2010-03-31 18:15:17 | radio

毎日のようにラジオショッピングをお届けしています。電化製品にコスメ、健康食品や医薬品といろんな商品をご紹介してきましたが、食品に関してはたいてい事前に試食いたします。この日は熊本の馬刺しでした。昼食時にみんなで試食。



カレイの唐揚げにオクラの明太子マヨ和え、大根の田楽風、そして馬刺し。なんかものすごく豪華な定食になりましたね。



見よ!この美しさ。もちろん味は最高~。


まあ仕事だから仕方ないですよね。うふっ。あ、来週からはもうこんな役得にはあずかれないのでした。それが一番残念だったりして。


最新の画像もっと見る