本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

おかえり!背番号20

2008-04-24 22:53:04 | Carp

きょうも8時半まで限定で野球観戦(上の娘の塾のお迎え)。
いや~よかったよかった。これで大竹クンようやく初勝利ですね。それにしても青木選手は打つ打つ。きょうはあの逆風の中2点HRだもんね、イチローってこんな感じなんですかね。敵ながら天晴れ。
僕が球場をあとにしてから、コズ、梅ちゃんとカンペキリリーフで逃げ切り勝利!新勝利の方程式もうまくいったし、何しろ打線がつながった。シーボルに栗原クン、欲しいところでキッチリ打ってくれました。今日の試合はあの18安打17点の試合よりも痛快だったかもしれません。でも何より嬉しかったのは背番号20がマウンドに帰ってきたこと。ヒット1本は許したものの、速球は威力もあったし、これで自信もついたでしょう。実はウチに帰ってから彼と電話で少し話したんですが、声も明るかったですね。彼自身ホッとしたというところでしょうか。


あのダイナミックなフォームが帰ってきましたぜ!


エース候補に初勝利、そして守護神復活へののろしというきょうは本当に嬉しい試合でした。これで本当の開幕

隣りで試合を観た「さとちゃん」親子。長男のススム君は我々の猛烈なアピールの甲斐あって「ヒーロー選手と記念撮影」の権利をゲット!。シーボル選手と感激の記念写真を撮ったそうです。おめでとー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のカープ (ぴょる)
2008-04-24 23:05:28
今日はナイスゲームでした(観戦お疲れ様でした)。
初回のチャンスをしっかりものにして先制し、終盤は4投手の継投でしっかり抑えました。
このようなゲームをもっと球場で味わいたいものです。
欲を言えば大竹投手がもう少し粘りの投球をしてくれればもっと良かったのですが。
今日は後のことは考えず初回から目いっぱい投げた結果でしょうか?(ガス欠?)
返信する
私も (アールマルビン)
2008-04-25 01:11:42
カープの携帯サイトで結果を知りました(^○^)
試合の時間は、知人から、アストンマーチャン(牝馬)の急死というニュースのメールが入り、競馬の仲間とパニック。そしてドタバタになってて、今回は、試合のチェックどころではありませんでしたよ。
返信する