本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

春ですか?。

2009-02-08 21:35:24 | private


あたたかい一日でした。カミさんテニス、上は部活できょうは下とべったり一緒におりました。千田公園にて。


あんまりあったかいので僕は半袖Tシャツ一枚。下はGパンだったんだけどランニングコースを5.6周流してみました。



しだれ梅もちらほらと咲き始めていますね。



帰りに舟入のココスで大好きな「石窯パン」とドリンクバー。僕はいつもフォームミルクをカタキのように何杯もおかわりするのです。



日が長くなりましたね。帰宅してから着替えてジョギングへ。新八幡川橋東詰めで折り返す12キロを55分。ヒザの痛みも出ず、ちょっとずつ以前の感覚を取り戻しつつあるようです。


外遊びなら何をするにも楽しい、ホントに素敵な日曜日でした。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口もいい天気でした。 (山口のぴゅんぴゅん)
2009-02-09 00:45:09
ホントに今日はあったかくていい日でしたねぇ。
私も娘とかみさんの誕生日プレゼントの買い物に行ったり
自転車の修理をしたりしておりました。
本名さんじゃないけど、パンクしたし0rz
千田公園懐かしいです、会社が傍だったので。
このままあったかくなってくれると嬉しいですが。
まだ2月初旬だからまた寒くなりますかな?
返信する
あまりにも暖かいので・・・ (元アラブの王子)
2009-02-09 08:07:03
あまりに暖かいので、ゴルフを1ラウンドとハーフ回ってしまいました!!疲れた・・・.
娘さんと本名さんで神経衰弱できそうなくらい、目元がそっくりですね!
返信する
Unknown (peony)
2009-02-09 12:37:11
今、ゴゴイチを聴きながら書いています。
娘さん、そっくりですね♪
返信する
おはようです! (アールマルビン)
2009-02-10 06:59:11
日曜日はウインズに行ってました。
1頭はずして3連複は駄目でしたが、単勝が当たってよかったです。

ココス・・・私は行ったことないですが、パンの話に、お腹がぐーっとなりました。
返信する