本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

気持ちいいもの。

2010-04-19 19:19:41 | private

びしっと決まった番組のエンディング、栗原のホームラン、永川の奪三振、ロードバイクのクルージング、青空ジョギング・・・。さっき溜まった空のペットボトルをつぶしていてふと思った。今身近で一番キモチイイのはこれじゃないかと。


「いろはすをひねる」。


いろいろペットボトルをつぶす中で、あの「いろはす」をひねるときのやわらかさ、頼りなさ、はかなさ。この感触は他に例えるものが思いつかないほど気持ちがよいものです。バンダイ様、今度はゼヒ「無限いろはす」を作ってくださいませ


きょうはまだ寝ません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろはすっ!! (らじかるなすたぁ(「以下略」は略せん…))
2010-04-19 20:44:45
…わかる気がします!
思う以上に「ぐしゃっ!」となるあの感触。

いろはす、おいしいんだけども、
飲んでて、どっかから漏れそうな感じが拭えないのは自分だけでしょうか?

なので無限いろはすは「耐久性ありき!」ですよね☆

…あ、無限いろはすができるまでは、
あのプチプチシートを雑巾みたいにぎゅーっとしぼって、
「ブチブチーっ!」と言わせる事をやってるかもしれません。
一瞬だけなのがあまりに儚いですが…。
返信する
こんばんは(*´∀`) (しずの看板娘)
2010-04-21 19:38:37
"いろはす"
お店の棚から、
持ち上げるだけでめげそうな気がしてハラハラします(°∇°;)



朝のラジオ、
なかなかフルでは聴けませんが、
楽しく聴かせていただいております(*^-^)


いつか投稿させてくださいね(*´艸`)



実は看板娘も、
マエケン、栗原、梵と同じアメーバブログで、
細々とブログアップしております(≧ω≦)b

ラジオネームをそのまんま使っていますので、
時間に余裕のあるトキ、
チラッと覗いてやってください(o^-')b



カープが勝つのが一番気持ちいぃです(〃▽〃)


同点に追いつきました!!
さぁ、
これから逆転劇の開幕ですヽ(≧▽≦)/ ワッショイ
返信する