本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

突然ですが・・・

2007-09-02 21:13:03 | private
スキン変えました。スキンってもですね、アレじゃなくてブログのデザインね。え?帰ってよし??ともあれずっと変えよう変えようと思っていたんですが、前田クンの2000本も出たことだし(?)この機会に変えました。気に入ったのがなくてねえ、とりあえずこのデザインで行こうかなと。ホントはカープ坊やとかユニフォームとかバンバン出てくるのが欲しいのです。広島東洋カープ様、ここはひとつSo-netと手を組んで一儲けしてみてくださいな。有料コンテンツでも金払いますぜ。
さて本日はデイゲームには行かず、3時半から2時間にわたってテニススクール。カミさんといっしょです。五日市のクレーコートで大汗かきましたが、もう6時くらいになると暗くなるんですね。まだまだ蒸し暑いですが確実に季節は変わってきています。帰りの車でカーラジオつけると、なんと5-2でリード。2アウト3塁から前田がタイムリーヒット!これで6-2。昨日といい今日といい、これは最下位のチームの戦いぶりじゃありません。なんでも前田クンホームラン含みの猛打賞だってね。パリーグでは38歳の本塁打王が頑張ってるし、まだまだいけるよ、こりゃ。ああ~あ、きょうも市民球場行けばよかった・・・。仕方ないから家でビール飲みながら阪神-ヤクルト戦見てました。これも好ゲームでね、面白かった。プロ野球ってやっぱり最高の祭りなんですね。今は地上波中継がどんどんなくなってきてますけど、みんなこの面白さ華やかさに気づいてくれればまた人気復活すると僕は信じます。
きょう市民球場へ行かれた皆さん、よかったね!皆さんの応援で勝てましたよ。ありがと。


最新の画像もっと見る