ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

カズブーさん 6/28 土曜日 カークンカフェライブ 大盛り上がりで終了!♪ @木地雅茂

2014-06-29 23:01:03 | Weblog
本通りネットメンバー 木地雅茂です!

かずぶーさんカークンカフェライブ!6/28 土曜日 オーディエンスとしていってまいりました!!

カズブーさんの挑戦が詰まったライブでした。ギターとラジカセだけのライブ。マイクなし。
コンセントも一切使っていません。アンプラグドで挑んだアコースティックライブでした。

感想を一言で言うと大感動…!でした。
お店のおしゃれで癒される雰囲気とカズブーさんのダイナミックで優しい、カズブーさんの生き様が詰まった音楽たち…感動でした



カズブーさんのMCもお見事の一言。笑いあり、感動ありのステージでした。
カズブーさんは今、美人女子大生ヘルパーさっちゃん(山下さん)に同行援護をしてもらい、行動しています。
この日はさっちゃんとさっちゃんのご家族もみに来ていました。

さっちゃんとかずぶーさんはこのお店で大切な出会いを果たしました。
二人の出会った場所で音楽を奏でる。素晴らしいです♪
カズブーさんからさっちゃんへの誠実な感謝の想いが詰まったライブでもありました。

みんながひとつになった時間でした。音楽、人との出会い、感謝の想いっていいな…。そんなことを感じられた時間でした。

カズブーさんはまたカークンカフェでライブをします。みんなで音楽の素晴らしさを共有しましょう♪♪
住所
堺市東区西野401番地
キリンとパンケーキのお店
ka-kun cafe


電話
072-239-1300

アクセス方法!
1 南海高野線、北野田駅西口改札下車。
2 交番と大きなマンションの並びを右手にまっすぐ進む。
(途中カーブがありますが、突き当たるまで道なりに進む。)
3 突き当たって、寺山クリニックが右手に見えることを確認する。
4 そのまま左に向かってしばらくまっすぐ進む。
5 右手に見える「dear friends」というパン屋の隣にあります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたって手抜きでしてはい。 | トップ | ちょっとこだわった生き方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事