ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

三国ヶ丘FUZZ(ファズ) ライブ日記 @きじ

2014-12-09 12:16:04 | Weblog
鳳本通りネットメンバーのきじです。

だいすぎさん率いるGSクラブバンドがなな、なんと!先日12/6(土)に堺を代表するライブハス、FUZZ(ファズ)
で懐かしのGS曲を引っ提げライブを行いました!!!
FUZZと書かれたステージをバックにGSクラブバンドがGS名曲たちを披露!以下写真


ボーカル向井さんのスモーキーな歌声!!杉本さんの笑いを混ぜたギター!神吉さんの骨太ベース!中野さんの表現力豊かなキーボード!!
古川さんのCoolな視野の広いドラム!!最高の音響の中、笑いあり、感動ありのGSクラブバンドでした!!
FUZZのお客様を終始魅了していましたね。スモークに包まれながらのかっこいいステージになっていました♪♪

FUZZはプロのアーティストも毎月数多くライブを行っています。そんなステージに立っているGSクラブバンドのみなさんを見てただただ
感動してしまったきじくん。。。(笑)
ただただうらやましくみていた僕でした。(*^^*)
GSクラブバンドのみなさん!またFUZZに帰ってきてくださいね!!

文責 木地雅茂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日ご出演いただく... | トップ | やるだけのことを、ただだい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事