ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

金渓苑 LIVE ビックフェイス 木地茂

2014-06-19 16:18:46 | Weblog
本通りネット、木地雅茂です。

暑い日が続いていますね。では2014年6月14日に行われた河内長野市立福祉センター 金渓苑 LIVE 写真アップして参ります。

快晴の中、行われた河内長野市立福祉センター 金渓苑 LIVE。本当に本通りネットのイベントは快晴ばかりですね。
ステージ、控室、金渓苑スタッフ様、全てとても環境がよくビックフェイスみなさん大満足です。おいしいお弁当も頂き、準備万端!
ステージ横には大きな窓があり、綺麗な木と川が。LIVE中にふとみると癒されます。お客さんも大入りです。

そして13:00スタートのトップバッター木地茂

ギターを抱え、変装しての登場です。「私のことを知っている人は?実はここのバスの運転手ですーー!」お客さんも終始笑顔でした♪
途中急遽お客様からのリクエストで 小さな日記 を演奏。うたごえ喫茶のような風景になりました♪

70年代フォークをビックフェイス バック演奏で完奏、完走!!アンコールもばっちりです!お客さんを盛り上げ、楽しませ、昔懐かしい歌を熱唱した木地茂さんでした。そして14:00ごろ、休憩をはさみビッグフェイスさんにバトンタッチ。

ビックフェイスさんの演奏、やはり見事でした。演奏、場所、お客さん。全てが調和していて癒しの時間でした。もちろんアンコールもしっかり演奏し終わり大盛況のなか閉幕です。


金渓苑 様でさせていただいた今回のLIVE。
僕も一人のお客さんの立場で聞いていましたがとても気持ちいい時間でした。アーティスト目線でみても是非これからここでやらせていただきたい。そう想える場所ですね。
杉本さんもこの金渓苑 様をこれからも大事にしていきたい。そう言っていました。この日も色々なめぐり逢い、小さな奇跡がありましたね。
今は科学の進歩で、音楽、エンターテイメントはどんどん個人で楽しむものになっています。でも今回の金渓苑LIVEは生で聞く音楽の良さ。を感じられた時間でした。
帰り道、また明日も頑張ろう。そう想える日でした。
ここからまた色々な笑顔が生まれそうです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち旅立ちをねえ。 | トップ | 東京から帰ってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事