ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

第二回、ももの木うたごえサークル 文責 きじ

2014-11-21 20:52:11 | Weblog
本通りネットメンバーきじです。

昨日は、我らがダイスギ師匠と、長年音楽イベントでダイスギさんとコラボしているたぬきばやしご夫婦と一緒に
光明池にありますももの木さまにて第二回うたごえサークルを開催しました!!
急きょ、開催時間の変更がありましたが(汗)無事に今回も大成功で終了しました♪





スマホで撮影のため、画像悪くてすません(汗)

来られたお客様、大きな声と口で元気よく歌っていました。
たぬきばやしさんとダイスギさんの息の合ったやり取りは杉本さんの鳳時代、ふれあいカフェで積み重ねたものを感じました。

音楽は素晴らしい・・・。そうまた思えた日になりました。なにより、今回こられたお客様みなさんが還暦を過ぎているご婦人がたなのに綺麗!でした。
下手な化粧品やサプリを使うより、音楽に触れたり、歌をうたったりすることのほうが美容や心の栄養につながるのかもしれませんね。


次回のももの木うたごえサークルは12/20を予定しております。詳しくはまたブログでダイスギ師匠が発表すると思いますのでこうご期待!!


それでは、僕が探してきました古今東西の偉人の格言で今日も終わりたいと思います。
「年を重ねただけでは人は老いない。理想を失うときに、はじめて老いがくる。」詩人 サミュエル・ウルマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がほしいよなあ。 | トップ | 長い11月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事