美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

意外と、変わっていない

2021-08-23 11:52:28 | atsuko
ラツコさんではありませんが、お久しぶりです。
数日で、書けると思っていたのですが、
気がつけば、一ヶ月近く経ってしまいました。
また、ぼちぼち、始めていこうと思っています。

先日、ずっと、マスキングテープで
壁に貼りっぱなしだったポスター
(気に入ったカレンダーの表紙なのですが)を
フレームに入れてかけ直すことにしました。
しまってあったフレームは色も大きさもちょうどよく、
さっそく、入れてみることにしました。

元々、入っていたのはパズル・・・

日に焼けちゃっています。

もう、20年近く前のものです。
当時はこんな感じのがすきだったんだ~。
絵の中のお店には、所狭しと
いろいろなものが並んでいます。

・・・おや?どこかでみたような・・・?

なんだか、今の、
自分の家をみているような、気がしました。

このパズルを作っていた頃は、
家にはあまり、ものがなくて、
ただ、散らかっていただけのような・・・
それから、いろいろなことがあったんですね。

ずいぶん、自分も変わったな・・・と
思うこともあるのですが、
案外、意外と、
変わっていないところもあるようです。

あなたは・・・どうですか?


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。
午前・午後とあります。

どちらも、マスク・消毒をしながら少人数で開講中です。

あなたもヨーガで
ご自分のからだとこころをみつめてみませんか?

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそまがり日本美術展へ | トップ | 窓を開けよう、外へ出よう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

atsuko」カテゴリの最新記事