美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

グラマラスな・・・

2016-07-11 21:19:44 | アートなどなど
今日は道新文化センター千歳の教室でした。

ご見学、ありがとうございます。
見学時間内に
呼吸法とシャヴァ・アーサナにたどりつけなかったのが残念です。
ぜひ、またいらしてくださいね。


さて、小笠原み蔵さんの個展に行ってきました。
おなじみのぶたさん、ゴリラ、さるに加えてイヌ、ネコも。
楽しい展示でした。
(石の蔵ぎゃらりぃはやしで~7月12日(火)PM4:00まで)

今回連れて帰ってきたのは、こちら。

かわいくて、つい、なでたくなるでしょ?

掛け時計と並べて、壁の上の方に掛けてみました。
腕を伸ばすとお尻に手が届きます。

気に入って眺めていたのですが、
先日、再放送で見たEテレの『日曜美術館』で「なんか、似てる・・・」
ルノワールの裸婦に・・・。

そう思ってしまうと、なんだかフクザツです。
しっぽもひずめもついてるんですが・・・。

明日、火曜日は北24条会館のホームヨーガの教室です。
見学・体験歓迎です。
sayo先生がお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚の整理 | トップ | ラツコ、キューピッドで春を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事