美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

庭じまいのあと

2020-11-20 15:08:25 | てづくり おなおし
先日、今年最後のピーマンと
パセリやセロリも収穫して
庭じまいしました。

ホップとクレマチスのつるが残りました。

これだけでも、なんだか、楽しい。

リースにしてみました。

クレマチスのつるを適当な大きさの輪にして
ホップのつる(ちょっとイガイガ)を巻き付けてみました。
拾ってきた葉っぱをホットボンドでくっつけて出来上がりです。

家へ帰って来ると
玄関のドアでお出迎えしてくれます。

何かと気をつかう毎日ですが、
ちょっとでもホッと出来るものを
自分のために(誰かのために)用意するのも
わるくないですね。

atsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなってると安心 | トップ | 初雪という名前です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

てづくり おなおし」カテゴリの最新記事