美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

クロスロード「蔵」に行ってきました

2016-01-30 21:02:30 | アートなどなど
トントン工房ゆり介さんのお誘いで
クロスロード「蔵」に行ってきました。

クラフトや雑貨のマーケット、カフェ、音楽ライブ等の
複合イベントです。

地下鉄琴似駅の地下にある
ターミナルプラザことにPATOSへ。
入場チケットを買って入ります。

ちょうど斉藤桃子さんのライブ中、
マーケット会場にも心地よい歌声が聞こえます。

程よい広さの会場に、手作りのモノがいっぱいです。
ぐるぐるまわって、楽しく品定め。

ちょっと疲れたら、カフェでコーヒーを手にして、
ライブ会場の末席へ。
音楽を聴きながら、ゆっくりします。

レターセット2種とポストカードを買ってきました。
一輪ざしに植木鉢、ぬいぐるみに消しゴムはんこ・・・
気になるものはたくさんあったのですが、迷ってしまったので次の機会に。

毎年行われていたクロスロード「蔵」には初めて行ったのですが、
今回が「‐最終番庫‐」。

明日 1月31日(日)が最終日です。
11:00~19:00
5アーチストの方々のライブもあります。

一日有効の入場料が600円かかりますが、
手作り雑貨のお好きな方なら楽しめますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『悪い天気』観てきました | トップ | からすのポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事