統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

黒部アルペンルートその6いざ出発(朝食、酒蔵巡りと、リンゴ狩りと)

2011-12-12 23:47:15 | 語句の説明


睡眠時無呼吸防枕の低反発枕でぐっすり睡眠。旅館で睡眠時無呼吸防止枕が出てきたのにはびっくり、出来すぎています。それともお客の突然死防止のためか、少しSASのある私には有り難いことです。


朝食の味噌汁が自分で火をつけて、温めて食べるのがなかなか良い

綺麗なお姉さんのお見送りを受けました。松延スタッフの皆様何から何までありがとうございました。五つ星。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部アルペンルートその5(お... | トップ | 黒部アルペンルートその7(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターKさま (Hawks Fan)
2011-12-16 17:45:58
寒くなりました。
先生奥様気をつけてください。

そうか、先生たちは寒いところに行かれていたので福岡の寒さは大丈夫ですよね。
(笑い)
先生の選ばれた旅館素敵ですね。
私も行ってみたくなりました。
まだまだ続く旅行記楽しみにしています。
返信する
忘年会ラッシュ (Hawks Fan様)
2011-12-17 00:36:24
寒くなりました。しかし今年の冬もコート無しで5年目を迎えるつもりです。霊芝を飲むと血液循環が良くて寒くありません。風邪も引きません。
 今日は何処でも忘年会ラッシュで夜のお勤めの行き帰りでタクシーが全然来ません。コート無しの夜風は寒い。
 忘年会の肉や魚のご馳走の連続とダイエット合戦で厳しい日々を過ごしています。今日は夜の仕事もあり2万歩を超えました。そんなわけでブログもまともに書けません。しばらくお待ち下さい。年賀状もあるし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

語句の説明」カテゴリの最新記事