統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

娘より良縁祈る父ごころ

2012-01-23 23:35:26 | 日記
遠くから一人で過ごす長女が返ってきたのでお宮参りの時の写真です。後ろから見ていると大体何をお祈りしているのかが分かる。



大寒卵というのがあるのを初めて知った。姪がくれたもので、食べると寒さに負けず健康になるということでみんなで分けて食べた。

 嫁に行くと寂しいという心はあるが、それよりも娘が売れ残るのが父親としてはとても心配です。二人とも父親似であるため、結構美人なのに男運がなさそうである。良い男性と早く結婚してもらいたいと、娘の後ろから祈った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺より先に逝ってはいけない... | トップ | 雪景色(小雪散る寒さの中に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターKさま (Hawks Fan)
2012-01-24 16:34:41
先生も人の親ですね。
お嬢様たちのことをそんな風に考えられていたんですね。
優しいお父様です。

御二人とも美人ですから大丈夫です。
このブログ奥様見たかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事