ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

岡山終了

2013年05月20日 | インポート

昨日は雨模様でしたが、今朝は日が射して来ました。
岡山に恨みはありませんけど、やっと離れられる、そんな気分です(^_^;)今回は商売も今ひとつでしたし。
また1週間後には岡山、今度は岡山市ではなく津山ですが、に戻ってきます。最小限の装備でのんびり、そういう予定でしたが、フル装備、1人で対応と、楽はできそうもありません。津山は初めて訪ねる場所で、最近はホルモンうどんが有名です。入れ歯にしたのでたぶん食べられそうで、それが唯一の楽しみです。
そういえば11連続スーパー飯で、外食は1回もありませんでした。あ、今日バス待ってる間に何か食べるかも。
何も変化のない生活で、写真がございません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿