ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

岡山から戻りました

2013年05月22日 | 日記・エッセイ・コラム

予定通り昨日早朝、岡山より戻りました。岡山はいい天気でしたが東京地方は雨だったようで、戻った時には上がっていて助かりました。
例によって夜行バスですが、今回は時間の都合でツアーバスではなく、路線バスです。このバスのダイヤ、たしか岡山発が21:47分、横浜着が6:22と鉄道でもないのに分刻みです。出発は予約客が集まり次第出発だったようですが、なんと到着はぴったり22分でした。昨晩は名神の集中工事で迂回したらしいですが、それでも定刻!700km?は離れているのにミラクル!

今回は戻ってそのまま仕事だったしで、奮発して独立3列シートでした。
20130521_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山、お疲れさまでした。 (湘南ウォーカー)
2013-05-22 20:00:38
岡山、お疲れさまでした。
私は最近、妙に体調が良いです。
膝痛はどこかに行ってしまい、ジョギング再開です。地元のスポーツクラブにでも入会しようかなんて考えています。
返信する
結構なことじゃないですか! (ho999)
2013-05-22 22:12:34
結構なことじゃないですか!
こちらは特に悪いところはないようですが、なんにもしたくありません。
眠るのも息するのも面倒な感じです(^_^;)
返信する

コメントを投稿