ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

ジョギング。ではなくサイクリング?

2013年05月19日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝の岡山はどんよりです。雨になる予報です。
昨晩もスーパー飯ですが、趣向を変えカレーにしました。炊きたて?ご飯が90円、レトルトカレーが59円とまたまた安上がりの夕食です。
一昨年、その前年と毎日のように走ったのに、今年はまったくです。ちょっと走りたい気分にはなったのですが、次から次にやることが出てきます。たまったビデオもあまり見られません。
買い物のついでに、せめてお城くらい見に行こうと、自転車で行って来ました。以前のジョギングコースを走ったのですが、街が暗いくらいですから後楽園の周りは真っ暗です。へんな鳥の声は聞こえるに、猫は寄ってくるし、不気味でした。よくこんな所を走っていたものです。

20130519


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダを食べて下さい。 (nishi)
2013-05-19 15:54:10
サラダを食べて下さい。
返信する
「1日分の野菜」的ジュースは飲んでます。 (ho999)
2013-05-19 16:09:55
「1日分の野菜」的ジュースは飲んでます。
しかしサラダは高い!^^;
返信する
激安ツーリングにはまっています。 (湘南ウォーカー)
2013-05-19 21:11:38
激安ツーリングにはまっています。
先日は茅野~ビーナスラインを走ってきました。走行距離490キロ、かかった費用はすべて込みこみで2000円、蓼科方面に行くのは初めてで、なかなかの景色でした。
膝の調子がイマイチであまり運動できないので、丁度良い遊びです。
返信する
優雅なような、そうでもないような(^_^;) (ho999)
2013-05-19 22:27:32
優雅なような、そうでもないような(^_^;)
来月半ばに東北で仕事が終わり、間が開くので、1~2日ちょっとぶらぶらしようかと思っています。
返信する

コメントを投稿